おおむらさき整体院のブログ

電話番号0493-62-5265 ネット予約はホットペッパービューティー

もしも自分がオリンピック選手だったら

f:id:ohmurasaki:20210405104401j:plain

皆さん、一度目を閉じて想像してみてください。「あなたが、オリンピック選手で日本代表の金メダル候補の選手だったとしたら…」何を大切にしますか?

 

さあ、いかがでしょう?皆さんは自分の体を大切にしませんか?しっかりとトレーニングをして、食事に気を付けて疲れたら休み、これ以上大事にできないくらいに体を大事にしませんか?

私は、オリンピック選手やプロのスポーツ選手をケアする仕事を長年してきました。今は整体師として一般の方の体の治療とケアを専門に施術しています。皆さんは気が付いていないと思いますが、実は現代の一般の方々は、プロの選手やオリンピック選手よりも体や精神を酷使しています。簡単に言うと、選手よりも体が凝っているのです。この疲れて凝り固まってしまった体を治療ケアすることが専門の整体院は、日本でも数少ないと思います。

 

当院は、疲れ切った一般の方たちが仕事や家事、学業に元気に取り組めるようにと、全力でサポートさせていただいています。

皆さんの体は、この世で1つだけ。取り替えることはできない大切なものです。過酷なストレス社会で一生懸命に頑張っているあなたの体は、プロ選手以上に疲れています。

だからどうか一生を共にする自分を大切にしてください。