おおむらさき整体院のブログ

電話番号0493-62-5265 ネット予約はホットペッパービューティー

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

②腰痛改善コース◆ホットペッパービューティーコースメニューの紹介◆

全国で2800万人国民の4人に1人が腰痛で苦しんでいます。この国民病ともいえる腰痛でお悩みの患者様が多く来院されます。腰痛症の原因はさまざまですが、腰痛の原因が医学的に特定できるものはわずか15%程度といわれています。残りの約85%は、レントゲンな…

①肩こり改善コース◆ホットペッパービューティーコースメニューの紹介◆

「肩こりがひどく、頭が重い」「後頭部~肩甲骨・背中にかけて痛い」と日常的に感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。 ... ひとくちに「肩こり」といっても症状は様々。当院では肩こりを3タイプに分けて施術することで、多くの方が改善されてい…

◆女性整体師ご指名コース◆ホットペッパービューティーコースメニューの紹介

の 当院の副院長はエステシャンと整体師の資格を持つ、女性セラピストです。156センチ43キロのスタイルをキープし、体脂肪率は15%。ビューティーのプロフェッショナルで美容全般とダイエットアドバイスが得意分野です。「ダイエットは無理なく美しく健康に…

◆院長ご指名コース◆ホットペッパービューティーコースメニューの紹介

「院長に施術をしてもらいたい!」という方の専門コースです。 院長の施術の特徴は、黄帝内経に記された「按摩」の整体です。按摩の整体で施術する整体師は珍しく、日本では数人しかいません。その他にもプロスポーツ選手を管理していたトレーナの技術を持っ…

◆ご新規のお客様コース◆ホットペッパービューティーコースメニューの紹介

おおむらさき整体院を、はじめて来院されるお客様で「どのコースしたらよいか、わからない?」「症状が多すぎて、、、、」というお客様専門のコースです。当院では、お客様の不調を、納得いくまでお聞きし、カウンセリングして、よりベストな改善方法をアド…

台風による体調不良(頭痛・肩こり・耳鳴り・ふらつき)

台風が原因で体調不良になり、ご来院される方が多くいらっしゃいます。急な気圧の低下が原因で「体調不良を感じる」と、みなさんおっしゃいます。台風のような急な気圧の変化で起こりやすい事は気象病の症状です。動けなくなるような疲れや、古傷が痛くなる…

台風19号の被害にあわれた皆様へ、心からお見舞い申し上げます。

今回の台風で当院がお世話になっている地域で甚大な被害を受けたとお聞きしています。農作物の被害や施節等の倒壊など、本当に心が痛みます。復旧に向けて少しでも力になりたい。ささやかではありますが、当院の売上金の一部を「災害支援寄付」にて寄付させ…

~ダイエットについて~

「体重を落としたいんです」「出産してから体重が戻りません」「医師から痩せるように言われて、ウォーキングをしているのですがなかな体重が、、、」。痩せたい方も、多く来院されます。 さて、世の中には色々なダイエット法があります。炭水化物を抜いたり…

~おおむらさき整体院の施術~

先日、施術を受けているお客様からこんな質問をされました。「おおむらさきの施術はなぜ、頭施術→肩→頭→肩→頭と何度も行ったり来たりするのですか?」。他の整体院やマッサージ店を色々と行き尽くしたお客様から「こんな施術は他にはない」と言われたのです…