おおむらさき整体院のブログ

電話番号0493-62-5265 ネット予約はホットペッパービューティー

その不安、痛み、不調「コロナ疲れ」が原因かも!?

f:id:ohmurasaki:20210122184226j:plain

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、全国に緊急事態宣言が出される事態となりました。仕事や生活の在り方が一変し、自分や家族が感染するのでは?と不安な日々が続いています。"新しい生活様式"で心配されるのが、さまざまな自粛や変化に伴うストレスや不安が原因の健康二次被害です。休養をとっているのに体がだるい、疲れやすい、めまいや頭痛、動悸などがある、肩こり腰痛がつらい、毎日が不安でやる気が起きない…。新型コロナウイルスの影響で、そんな症状を訴える人が増えています。コロナ疲れに負けないためには、早めに対処することが大切です。

当院では新型コロナウイルスの影響で不調になった皆様の心と体の治療とケアを専門に行っています。体がつらくなったり気持ちが落ち込む日々が続いたり、不調を感じたら我慢せずにご相談ください。当院は完全個室貸切で、さらに加湿器消毒で常に室内を消毒しているため、感染リスクが低く安心の整体院です。自身が「コロナ疲れ」と感じたら当院にご相談ください。