おおむらさき整体院のブログ

電話番号0493-62-5265 ネット予約はホットペッパービューティー

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新店舗開院のお知らせ

日頃より、おおむらさき整体院を、ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。さて、2019年11月18日より新店舗を開院することになりました。新店舗は、隣の店舗です。店舗が増えたことにより、さらに多くの患者様を施術することが可能になりました。新店舗…

テレビ・雑誌などの取材はお断りしております。

「おおむらさき整体院」ではテレビや雑誌など、マスコミメディアの取材を一切お断りしています。各社の担当者様、申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

⑧メンタルケアコース◆ホットペッパービューティーコースメニューの紹介

体を使うと、筋肉はこります。風邪をひいて熱を出しても、筋肉はこります。野球やテニスなどの試合で緊張しても、筋肉はこります。更に激しい寒暖差や気圧の変化でも体は、こります。様々な行動や環境でも体はこります。 そして、「心に心配事や悩み事がある…

⑦児童・生徒ケアコース◆ホットペッパービューティーコースメニューの紹介

近年、子どもさんたちは、昔以上に時間に束縛されながら、忙しくストレスのたまる毎日を送られています。習い事や部活動・学業などで毎日続くオーバーワーク、精神的なストレス、飽食による食事の偏りや栄養のバランスの乱れ、ゲームや漫画に熱中しすぎるこ…

⑥シニアケアコースげんきな100歳時代◆ホットペッパービューティーコースメニューの紹介

皆様、想像したことはありますか?100歳の自分を? 「そこまでは生きてないよ(笑)」と大体の方がこう言います。でも、どうでしょう。 なら70代の自分。80代の自分、90代の自分、必ずその年齢がやってきます。その時、皆さん元気で自分の足で買い物や旅行な…

⑤ダイエットコース◆ホットペッパービューティーコースメニューの紹介

食べ過ぎに気を付けること。それがダイエットを成功させる秘訣です。無理な食事制限は、ダイエットを失敗させます。 たとえ過度な食事制限が成功して体重が落ちたとしても、エステシャンの立場からお話しますと、肌質や代謝が異常に悪くなって、不健康になっ…

④リンパセラピーコース◆ホットペッパービューティーコースメニューの紹介◆

リンパの流れを良くするマッサージがあります。当院でも若い女性を中心に多くの方が「リンパセラピーコース」を受けられています。リンパを流すことで効果が期待できることは何といっても代謝の改善です。代謝が改善されると汗がちゃんと出るようになり、体…

③自律神経改善コース◆ホットペッパービューティーコースメニューの紹介◆

当院では自律神経の不調を専門に施術するコースがあります。この数年間、季節の変わり目や寒暖差、気圧の変化などで体調不良を訴える患者様が多く来院されます。近年の天候不順。そして、過度な仕事は、私達の心身に、激しいストレスを与えています。さらに…