おおむらさき整体院のブログ

電話番号0493-62-5265 ネット予約はホットペッパービューティー

おおむらさき整体院の新コースお知らせ(リフレクソロジー)

令和3年7月1日より

ラクゼーションセラピストかな先生施術のリフレクソロジーコースがスタートします。疲れ切った皆様のお体を確かな技術と真心を込めたマッサージで癒します。

当院のリフレクトロジーコースは他店と違い薬用炭ホットストーンでお身体を温めながら施術していきます。

柔らかい炭の温感はたまらなく気持ちい~♪です(^^♪

さらに完全個室制でゆっくりとおくつろぎの空間でまったりとお過ごしください♪

 

f:id:ohmurasaki:20210620184925j:plain

(-)リフレクソロジーって⁈(-)
リフレクソロジーは「反射区療法」と呼ばれ、足うらや手のひらにある全身の臓器や器官が反射投影されたエリアやスポットを刺激することで、対応する部位の不調を改善する施術です。

身体の回復や内臓臓器改善などを促すと同時に人間が本来持つ自然治癒力を高めます。

また足は第二の心臓と呼ばれリフレクソロジーを行うことで全身の血行が良くなります。同時にリンパの流れも促進されて老廃物の排出を促すので新陳代謝が活発になります。

そして手は脳と深い関わりがあると言われ、手のツボを刺激すると脳の血行が良くなり頭がスッキリしたり、リラックス効果が高く自律神経のバランスも整い気分の安定につながるといわれています♪

お客さまの中には普段の生活では気がつかない内臓臓器の不調や体の各パーツの疲れをリフレクソロジーを受けることによって改めて実感する方が多くいらっしゃいます。疲れや不調のある部分には凝りや老廃物がたまり、ゴリゴリとした実感があるからです。自身の身体の状態を知ることがケアしていくことの先ず第一歩ですので是非体感してみて下さいね。
また、お身体全体のもみほぐしの前にリフレクソロジーを受けることで血流が良くなり、老廃物が流れやすくなっているのでよりほぐれやすくなるのでオススメですよ☆