おおむらさき整体院のブログ

電話番号0493-62-5265 ネット予約はホットペッパービューティー

⑤ダイエットコース◆ホットペッパービューティーコースメニューの紹介

f:id:ohmurasaki:20191107142844j:plain

食べ過ぎに気を付けること。それがダイエットを成功させる秘訣です。
無理な食事制限は、ダイエットを失敗させます。

たとえ過度な食事制限が成功して体重が落ちたとしても、エステシャンの立場からお話しますと、肌質や代謝が異常に悪くなって、不健康になっていることをご存知でしょうか?
ダイエットは「無理なく健康に美しく」が、一番なのです。

皆さんによく聞かれます。
エステに行って痩せられますか?」。
答えとしては何とも言えません。

痩せたいお客様が横に寝て施術を受け、痩せているエステシャンが汗を流しながら「もみ流しなどの施術をする、、、、」。この動作。逆の方がいんじゃない?本音を言えば、そんな感じです。
女性がスタイルアップをする上で一番大切なのは「健康」です。健康を維持したうえで「運動」をしたり「バランスの良い食事」をすることで、健康効果が持続してダイエットが成功しやすくなるのです。

当院でのダイエットコースは、まず整体で「自律神経の乱れを整える」「リンパの流れを整える」この二つからはじめるのです。自律神経の乱れ(ストレス)は暴飲暴食の原因。
更にバランスの良い食事をとるマニュアルをもとに、内臓に負担のかけない食べ方をアドバイスさせていただきます。
この無理のないコースを行うことが成功のコツで皆様から
「楽に痩せられました」
「体が調子よいです♪」
「肩こりも良くなりました」
などの喜びの声をうかがいます。

どうしても普段の仕事や家事のストレスで、体の新陳代謝は下がりやすいものです。新陳代謝の低下は体重増加の原因となっていきます。体重を維持して、増やさないこと。増えてから、無理な食事制限やハードな運動などのダイエットをしても、効果は上がりません。他の身体の部分に支障が出て、お悩みが増えるだけです。
特に女性は、二の腕や腹部、お尻やももの部分に老廃物が溜まりやすいものです。

 

当院では、お一人おひとりの状態に合わせ、新陳代謝の悪くなっている部分を丁寧にほぐしていきます。代謝が良くなりエネルギー効率が高まることで、痩せやすい体質になります。老廃物を輩出することはとても大切なことですね♪

部分痩せや5キロ前後のちょっと痩せ、40キロのダイエットなど様々な成功例がございます。

お医者さんに行くたびに、「痩せなさい」と言われる。でも、どうしたらよいかわからないという体重のお悩み。
是非ダイエットコースをお選びください。