おおむらさき整体院のブログ

電話番号0493-62-5265 ネット予約はホットペッパービューティー

求人募集!!整体師・エステシャン見習いを募集します!

f:id:ohmurasaki:20200218232325j:plain

地域の皆様に愛されて10年。おかげさまで、新店舗を開院することができました。それにともなって、薬用土ホットストーン整体セラピスト・美容整体セラピスト見習いを募集します!!興味のある方はぜひ、最下部の電話番号にお電話ください!


未経験でも全く問題ありません。興味のある方、一緒におおむらさき整体院で働きながら学びませんか?

といっても、どんな整体院か分からないところに応募したくない…。
少しだけ、当院の紹介をします。
もともと、私はスポーツトレーナーで、日々、オリンピック選手やプロのスポーツ選手のケアをしていました。その中で「薬用土炭ホットストーン」の研修に参加し、「肘が痛い。」とおっしゃる1人の主婦に出会いました。これが運命の出会いでした。

私はその方の肘を診ました。すると、信じられないことに、その方の肘はプロのピッチャーより凝っていました。肘だけでなく、肩も腰も足もプロ選手よりカッチコチ…。

衝撃でした。
これを機に、1年間だけ、自分の勉強のために一般の人を施術しよう!と私は心に決めました。

始めてみると、「病院で原因不明と言われた不調が治る!」と評判になりました。私は、皆さんが元気になる姿を見てそのまま整体院を続けることにしました。これが、当院の始まりです。

そんな当院の理念を詳しく知りたい方はこちら
https://ohmurasaki.hatenablog.com/entry/2019/09/08/163400

そんな、原因不明の不調を治すと評判である当院の施術方法は、他のサロンとは一線を画しています。当院の施術は、「薬用土炭ホットストーン」を使用してお客様の体を温めながら施術するという点が特徴です。マッサージもお客様の状態に合わせて【リンパマッサージ】【自律神経の不調を整える按摩】【筋肉疲労ほぐし】など様々な技術を使って、お客様のこりをほぐします。

特に按摩の整体で施術する整体師は珍しく、日本では数人しかいません。

また、当院では個室で施術しています。そのためお客様と深い話をゆっくりとすることができます。最初のうちは緊張するかもしれませんが大丈夫。当院では、セラピストとサポートスタッフの2名で施術するのでいきなりお客様を任せることはありません。
仕事をしながら先輩セラピストの技術を見て学ぶことができます。

また、体の不調には心のストレスが大きく関わっているもの。そんな思いで、院長はメンタルケアの資格を取得し、カウンセリングを行っています。どこに行っても役に立つ、お客様のカウンセリングの技術も学ぶことができます。
https://ohmurasaki.hatenablog.com/entry/2019/11/19/175613
メンタルケアコースの紹介

当院では、マッサージはもちろん、メンタルケア、エステなどいろいろなことを働きながら学び、さらには資格を取得まですることができます。
ホットストーンセラピスト・エステシャン・メンタルカウンセリング・整体師・高齢者ケアトレーナーなど
院長は、合計8つの資格を取得しています。
https://ohmurasaki.hatenablog.com/entry/2019/10/25/194222

ここまで読んでくださった方は、きっと当院でのお仕事に少しは興味があるのだと思います。
そんな皆様は、
・未経験でもいいのだろうか?
・年齢がもう40歳だけどいいのだろうか?
・子供がいて、子育て中だけどいいのだろうか?
といった不安をお持ちではないでしょうか?

一言いいます。
大丈夫です!
当院では、しっかりと見習いから業務を教え、学び、意欲のある方は将来店長もしていただきたいと本気で考えています。

また、ゆくゆくは独立して自分の整体院を持ちたい方も歓迎です。独立サポートも致します。私は、後世を育成して、より多くのお客様に幸せになっていただきたいと思っています。だから、持っている知識も技術も経験も惜しまずあなたにお伝えします。

そんな当院が求める人材像は…
・明るくお話が好きな方
・美容や健康に興味がある方
・感謝される仕事にやりがいを感じる方
・人の健康ライフに役立つ仕事にやりがいを感じる方
・働きながら学びたい方

以下、募集情報です。
・年齢不問(65歳位まで大丈夫)
・時給926円~
・仕事の内容
薬用土炭ホットストーンを使用しての整体とエステの サポート
受付、電話対応
・雇用形態
パート労働者
・賃金
時給926円〜
・就業時間
交替制(シフト制)
(1)09時00分〜14時00分(1時間休憩あり)
(2)14時00分〜20時00分(1時間休憩あり)
休日:木曜他(週休2日制)

興味のある方はまずはお気軽にお電話を!
電話番号:049-362-5265(採用係)

実際のお客様の声を知りたい方はこちら
https://ohmurasaki.hatenablog.com/entry/2019/04/10/102014
わたしの体験その①
https://ohmurasaki.hatenablog.com/entry/2019/12/07/101551
私の体験その⑥

ここまで、読んでくださりありがとうございました。
皆さまとお会いできることを楽しみにしております。