おおむらさき整体院のブログ

電話番号0493-62-5265 ネット予約はホットペッパービューティー

~おおむらさき整体院の流れ~

f:id:ohmurasaki:20200120211006j:plain

皆さんが整体院に行く前に必ずチェックすること。それは、どのような施術をどのような流れでするのか?ということではないでしょうか?
実際、私もこの質問をこれまでにたくさんの方からいただきました。

当院では、薬用土炭ホットストーンを使用しながら施術をします。ホットストーンで体を温めながら患者様の体がどのように凝っているのか?を見極めて施術していきます。

当院に来られる方のほとんどは、チラシやホットペッパービューテイーを見てご予約されてからいらっしゃいます。
当院では、お客様それぞれのニーズにお応えすべく、コースメニューを細かく分けています。例えば、肩こり専門や腰痛専門等々。このように細かく分かれている整体院は少ないのではないでしょうか?皆様がコースを選ばれるときはその症状に合わせて選ばれると幸いです。

このように細かく分けてはいますが、人によっては「肩こりと自律神経を見てもらいたいのですが?」というように、2つ以上診てもらいたいという方もいらっしゃいます。その時は肩こりコースでも自律神経改善コースでも大丈夫!施術前に辛い症状を全部お伝えくだされば、あなたの症状に合わせて施術します。

体の不調や疲れは人それぞれです。誰一人同じ凝りの人はいません。同じ人でも日々不調や疲れは変わります。熟練の技で、その人の症状を丁寧に診て、その時その時に合わせた施術ができるのが当院の特徴です。
人は疲れが溜まると痛みがでます。この疲労による痛みは医療機関でもなかなか改善することが出来ないため、多くの方が悩んでいます。
この不調を改善すること、そして、このような疲労による不調にならないために普段のケアが必要です。そこで、不調改善と普段のケアができる、マッサージが必要なのです。

お体の体調管理は是非当院にお任せください!