おおむらさき整体院のブログ

電話番号0493-62-5265 ネット予約はホットペッパービューティー

2019-10-24から1日間の記事一覧

◆ご新規のお客様コース◆ホットペッパービューティーコースメニューの紹介

おおむらさき整体院を、はじめて来院されるお客様で「どのコースしたらよいか、わからない?」「症状が多すぎて、、、、」というお客様専門のコースです。当院では、お客様の不調を、納得いくまでお聞きし、カウンセリングして、よりベストな改善方法をアド…

台風による体調不良(頭痛・肩こり・耳鳴り・ふらつき)

台風が原因で体調不良になり、ご来院される方が多くいらっしゃいます。急な気圧の低下が原因で「体調不良を感じる」と、みなさんおっしゃいます。台風のような急な気圧の変化で起こりやすい事は気象病の症状です。動けなくなるような疲れや、古傷が痛くなる…

台風19号の被害にあわれた皆様へ、心からお見舞い申し上げます。

今回の台風で当院がお世話になっている地域で甚大な被害を受けたとお聞きしています。農作物の被害や施節等の倒壊など、本当に心が痛みます。復旧に向けて少しでも力になりたい。ささやかではありますが、当院の売上金の一部を「災害支援寄付」にて寄付させ…