おおむらさき整体院のブログ

電話番号0493-62-5265 ネット予約はホットペッパービューティー

2023.04.29 幻の手技 「按摩」

 

当院の施術はオールハンド(素手)マッサージ療法で世界最古の医学書に記されている整体技法「按摩」の手技で施術をしていきます。按摩とは1500年前のに中央アジアの人々。寒暖差の激しい季節で暮らす人たちの不調を治療して予防する目的で作られた手技です。「按摩」の手技を使える整体師は日本でも数人しかいなく、とても貴重な技法です。

按摩の「按」は「おさえること」、「摩」は「なでること」を意味し、優しい力で揉みほぐすことで凝り症状が改善して自律神経の乱れやリンパの不調、慢性の凝り・痛み・疲労などが改善されます。「温めながらほぐすので気持ちいいです♨}「痛くないのでいつも寝ちゃいます(^^)/」「長年苦しんだ痛みがなくなりました!」等の口コミを多数いただいています。優しい施術と自然の素材を使用している為、安全安心で誰もが受ける事の出来るマッサージ法としてご好評を頂いております。