おおむらさき整体院のブログ

電話番号0493-62-5265 ネット予約はホットペッパービューティー

なに?この辛さ?

f:id:ohmurasaki:20210516195201j:plain

皆さんこういうことはありませんか?

痛いのにどこへ行っても「特に異常はありません」「加齢ですね、、、」と言われてしまう。

・痛いのに辛いのに何で異常がないの?

・ならこの私の痛みは何なの?

このように悩まれている方が非常に多くいらっしゃいます。

自分の辛さの原因を探すために、十数件も病院に行っても原因がわからなかった方もいらっしゃいます。

全ての科を受診しても原因がわからなかった方もいます。

このような不調には10代から90代の方、男女関係なくあらゆる職業の方が悩まれています。

この不調が、おおむらさき整体院で改善されていくのです。

それはなぜか?

このような悩みの原因は、疲れ(ストレス)なのです。

ストレスで体が固まった結果、体が痛くなるのです。

このコリからくる不調は、現在の医学では治せないのが現実です。

このコリが、めまいや頭痛、肩こり腰痛、を作り皆様を悩ませています。

このような悩みをお持ちの方が来院され、多くの方は「私だけがおかしいと思っていた」とおっしゃるのです。

当院にいらっしゃる方の不調の中で、このような方の不調が一番多い、ということをあなたにも知っていただきたいと思います。

原因不明の痛みや辛さに見舞われたら、悩まずの当院にご相談ください