おおむらさき整体院のブログ

電話番号0493-62-5265 ネット予約はホットペッパービューティー

2023.12.06 ~物価高おあたすけクーポン配布~

物価高おたすけクーポン券のお知らせ🙌

忙しい毎日疲れていませんか?
おおむらさき整体院&エステサロン「シェリー」
は普段お世話になっている
地域の皆様に日頃の感謝を込めまして特別企画
をご用意しました!
最近、様々なストレスや疲労で多くの方が来院
せれています。疲れをそのままにせず、皆様の
大切な身体を自身のため、そして毎日の元気の
ために癒しませんか?

そして‼︎
少しでもお役に立てれば(^^♪

新型コロナウイルス感染症の影響や
新しい生活様式のなかで、不安やス
トレスを感じる方も多かったと思います。
さらに長く続いた猛暑・寒暖差・・・気象
の変化・・・体がついていけず不調を訴え
る方が多く来院されました。🙏✨
忙しい毎日に環境の変化がプラスして、さら
に物価高騰で心のストレスも多くなり、もう
心身はヘトヘト・・・という方がたくさん。🏕✨
そこで、皆様の疲れ切った心と身体の疲労
復に少しでもお役に立てればと願い、思い切
って期間限定ではありますが各コース施術料
金を1,000円値下げします。ご来院時特別クー
ポン画像を提示してください(^^♪
ーーーーーーーーーーーーーー

クーポンをご利用するには注意事項がございますので
下記をお読み下さい❗️

【注意事項】

◎令和5年12月1日〜令和6年1月31日までの期間です。
期間中は何度でも使用できます。

◎おおむらさき整体院・エステサロン「シェリー」
で使用できます。

◎ご来院の際にこちらのクーポンを
レジで提示して下さい。

◎このクーポンを使うと全コース1,000円オフになります。


◎他のクーポン券との併用はできません。

皆さまのご来場お待ちしております🙏✨