おおむらさき整体院のブログ

電話番号0493-62-5265 ネット予約はホットペッパービューティー

2023.09.29 ~ギフトコース~

おおむらさき整体院
エステサロン「シエリー」
のギフトコースが始まりました(^^)/




「誕生日」や記念日など特別な日の記念日に「いつもありがとう」の感謝の気持ちを込めて「整体マッサージ」&「エステマッサージ」のプレゼントしてみてはいかがでしょうか。いつも優しく大切にしてくれる「おじいさん」や「おばあさん」長年一緒に頑張って支えてくれた「ご主人」や「奥さん」家族のために毎日一生懸命な「お父さん」や「お母さん」・・・・これからもよろしくと思いを込めて、大好きな「彼」や「彼女」スポーツや勉学に頑張った「息子」さん「娘」さん何よりも、いつも頑張っている自分に・・・・「誕生日」や記念日など「何気ない感謝」を伝える特別な日にふさわしい、「疲労回復」「癒し」の効果がある「エステ」「整体」のギフトをご用意いたしました。皆様の気持ちが伝わるように、当スタッフは一生懸命施術させていただきます。