おおむらさき整体院のブログ

電話番号0493-62-5265 ネット予約はホットペッパービューティー

2023.10.30期間限定 日頃の感謝を込めて特別クーポン配布中



~季節の変わり目で疲れた身体を癒しませんか?~

忙しい毎日疲れていませんか?
おおむらさき整体院は普段お世話になっている地域の皆様に日頃の感謝を込めまして特別企画をご用意しました!
最近、様々なストレスや疲労で多くの方が来院せれています。疲れをそのままにせず、皆様の大切な身体を自身のため、そして毎日の元気のために癒しませんか?
ーーーーーーーーーー
少しでもお役に立てれば(^^♪
新型コロナウイルス感染症の影響や新しい生活様式のなかで、不安やストレスを感じる方も多かったと思います。さらに長く続いた猛暑・寒暖差・・・気象の変化が激しく体がついていけず不調を訴える方が多く来院されました。
忙しい毎日に環境の変化がプラスして、さらに物価高騰で心のストレスも多くなり、もう心身へとへと・・・という方がたくさん。そこで、皆様の疲れ切った心と身体の疲労回復に少しでも役に立てればと願い、思い切って期間限定ではありますが各コース施術料金を1,000円値下げします。会計時に特別クーポン画面を提示してください。