おおむらさき整体院のブログ

電話番号0493-62-5265 ネット予約はホットペッパービューティー

2023.03.30「お顔こりほぐし」大好評!!

当院の「お顔こりほぐし」が大好評♪

3月13日より個人に委ねられる部分も多いかと思いますが、マスクを外す機会が多くなりましたね。
マスクを外して素敵な素顔ができますか?自然な笑顔は・・・?
長いコロナ自粛で「無表情(^_-)-☆」「恐い顔」していませんか?

当院のお顔こりほぐしでお顔スッキリ!心身スッキリしませんか?
お顔をほぐしながらホットストーンでお腹を温め、ハンド&フットマッサージがセットなのでお得感満載です♪
お気軽にお問い合わせください。

疲れや不調によってつくられた「つらいお顔」を改善する、当院のお顔コリほぐしマッサージを紹介します!当院のマッサージはオールハンドの手技で赤い部分を優しくほぐし青い部分を流していきます。コリをほぐしてリンパを流すことでガチガチに固まっていた硬い顔がやわらかい顔に変わります。リンパが流れると、もたつきがスッキリし小顔が期待できます。マッサージに加えて洗顔・クレンジング・角質除去を行いますので美肌効果も期待できます。施術中は、お腹をホットストーンで温め手足のマッサージも行うのでとってもお得感満載のコースです。整体とエステの資格持つ先生なので不調や美容の相談もできる♬と好評頂いています。お顔のお手入れ・マッサージは、当院のお顔コリマッサージをお試しください。

お顔こりほぐしは施術後にその効果が実感できます。顔が柔らくなり自然な笑顔が出来るようになりますよ♬顔が楽になるので心身がスッキリリフレッシュに!

◎肌は毛穴が目立たなくなる。

◎肌の透明感がアップする。

◎ほうれい線がうすくなる。

◎化粧ノリが良くなる。

などお肌に嬉しい事が期待できます。。

「むくみがとれた(^^)/」

「顔が引き締まった(^_-)-☆」

「顔が美肌になって小顔になった(^^♪」

と好評を頂いています。