おおむらさき整体院のブログ

電話番号0493-62-5265 ネット予約はホットペッパービューティー

2023.03.17 冷えは万病の元。ホットストーンで「温活」

来院される患者さんのほとんどが「身体の冷え」で悩んでます。「冷えは万病の元」といわれるように、頭痛・肩こり・腰痛・むくみ・低体温・慢性疲労・虚弱体質など様々な不調の原因に…。当院に来院される患者様は人体図の箇所が冷えいる方が多くストーンで芯から温めることで冷えが解消されて様々な不調がスッキリ改善。ホットストーンで身体をゆっくりと芯から温めます。すると…施術後も身体の温かさ持続!温めながらほぐされた体は血行がよくなるので顔色が良くなり疲労回復、リラックス効果が体感できます。

 

画像の青い箇所が冷えていませんか?当院に不調で来院される方は青い箇所が冷えています。青い箇所を触ってみてください!冷たければ冷えの不調かも('_')

ホットストーンの効果は身体の中を温める効果が長いので

・自律神経が整い免疫力UP

・安眠

・風邪を引きにくい!

・お肌の調子もUP

など嬉しい効果が期待できます。

 

ホットストーンは自然の素材を使用した施術なので、女性が好む安心のセラピーです。

 

当院のホットストーンマッサージを受けた後は

「ホカホカに温まった~♬」

「凄く気持ちい~~」

「温かくて癒される(^^)/」

と皆さんに喜ばれています\(^o^)/

 

 冷えを感じていたら、当院の「薬用土炭ホットストーン』で体に優しい温活を試してみてください。

 

体温が上がることで新陳代謝もよくなりうつ病等の心の病や「ダイエット」にも効果絶大です。

 

健康と美容に最適な当院の「薬用土炭ホットストーン』を是非お試しください。