おおむらさき整体院のブログ

電話番号0493-62-5265 ネット予約はホットペッパービューティー

病院で治らない病?

f:id:ohmurasaki:20200723111830j:plain

 

「私はこれまでに色々な病院にいきました。しかし何科に行っても良くならないの。」「薬を9種類飲んでいます。でも治らないの。」

このように嘆き何年も不治の病に苦しんでいる方が、本当に多くいらっしゃいます。長年、原因不明の病に悩んでいらっしゃる方は以前、とても元気だった方が多いのです。

そんな方々が、今ではすっかり元気がなくなり「もう何もしたくない。。。。」と悩まれ、当院に来院されているのです。

当院では、このような原因不明の不調で苦しむ方を専門に治療とケアをしています。

長年、不調で苦しんだ方も大勢の人が改善されています。。

「なぜ?病院に行っても、薬を飲んでも、良くならなかった患者さんの不調が田舎の整体院で良くなるのか?そんなことがあるのか?」誰もがそう不思議に思うでしょう。しかし、実際に良くなるのです。

さて、なぜ当院では長年の不調が良くなるのか。それは、当院に来院される患者さんの不調の原因が、心身の疲労による自律神経の乱れが原因だからです。

しかし、自律神経の乱れによる不調を治療するところは少ないため、不調の原因が自律神経の乱れだとは気づくことなく、合わない治療してきたためこれまでよくならなかったのです。

実は、自律神経の働きが乱れると体に独特なコリが出来るのです。

このコリが出来る場所は皆さん共通していて、「後頭部」「肩甲骨」「仙骨」周辺なのです。皆さんがよく訴える「肩がこるゥ~」「腰は痛いよ~」「背中が苦しい~」というう症状です。痛み止めを飲んでも効かないし、湿布も効かない、、、「もうこの不調は何なの!!」と苦しむのが自律神経の不調なのです。

しかし、このコリを丁寧にほぐすことで原因不明の「頭痛」や「肩こり」「腰痛」「めまい」などツライ不調が改善されのです。