おおむらさき整体院のブログ

電話番号0493-62-5265 ネット予約はホットペッパービューティー

おおむらさき整体院のはじまり②~その歩み~

f:id:ohmurasaki:20190522192126j:plain

おおむらさき整体院は、本当に小さな整体院です。
疲れた主婦が来院できるように、女性スタッフを常住させています。気軽に色々と話せるように完全予約・個室貸切にしました。

新たにメンタルケアの資格も取得して、ストレス社会で頑張っている皆様をケアできるように頑張りました。

1年だけ頑張るぞ!!と決めましたが、「原因不明の不調が治る!!」と評判になってなんか忙しい整体院になってしまいました。

しかし、元気になった女性は、次は美容に気持ちが移るんですね。
渡りに船というか、以前書きました患者さんとして来院してくれていた副院長が、
エステシャン・女性整体師として働いてくれるようになりました。

今では老若男女の14歳から90代の患者の皆様から、

「おおむらさきが無くなったらだめです」。

そう言っていただける喜びをかみしめています。

気が付いたら、今年の8月で「10年」になります。

スポーツトレーナーの仕事は、トレーナにお任せして、
私は、皆様のケアに全力を注ぐ決意でおります。

今は元気100歳時代です。
誰もが元気に100歳まで過ごせる。
健康長寿、本当に難しいテーマに全力を注いでいます。

毎日施術をすること。
皆様が元気になる姿を見ているだけで、私は本当に幸せなのです。