おおむらさき整体院のブログ

電話番号0493-62-5265 ネット予約はホットペッパービューティー

とても心地よい「薬用土炭ホットストーン」マッサージ

 

f:id:ohmurasaki:20190404175933j:plain

「薬用土炭ホットストーン」は、おおむらさき整体院を語るうえで一番大切なものです。温めながら、お客様の身体を芯からほぐす。お客様の体の上にのっているあの暖かい石は、炭温石なのです。
「薬用土炭ホットストーン」をポットで温めると通常のホットストーンと違って、水蒸気が炭温石から出るのです。その温度は約60度。しかし水蒸気なので、湿度を十分に含んだ水蒸気が暖かくて気持ちよいのが特徴です。この水蒸気がでる炭温石は「遠赤外線効果」「マイナスイオン効果」「温熱治療効果」が期待できます。お客様のお身体を芯から温めることが出来る理由です。
温めることによって、疲労のコリはすぐにほぐれ、頑固なコリのみが残ります。それから、この頑固なコリに取り掛かります。リンパの流れに残る老廃物のコリや自律神経の通り道にできるストレスのコリが頑固なコリの招待。これをほぐすことで多くの方の辛い症状が緩和されるのです。皆様も実感なさっていることと思います。ご好評を頂いています。
おおむらさき整体院が皆様に愛される理由は、「薬用土炭ホットストーン」の心地よさ、そして優しい施術でほぐす、ではないかと思います。