おおむらさき整体院のブログ

電話番号0493-62-5265 ネット予約はホットペッパービューティー

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

当院の紫陽花

当院の紫陽花が咲きました。 梅雨の雨にはやっぱり紫陽花が良く似合いますね。 直に植えて3年目。綺麗に咲きました。

おおむらさき整体院の新コースお知らせ(リフレクソロジー)

令和3年7月1日より リラクゼーションセラピストかな先生施術のリフレクソロジーコースがスタートします。疲れ切った皆様のお体を確かな技術と真心を込めたマッサージで癒します。 当院のリフレクトロジーコースは他店と違い薬用炭ホットストーンでお身体を温…

高齢者の健康管理

今最も大切にしていることは高齢者の健康管理です。高齢者は体調をくずす方や、痛みを感じても放置してしまう方が多いのです。 痛くて病院に行っても「加齢だから仕方ない。。。。」等と言われてしまい、その結果、放置することが多いのです。若年層の方は放…

薬用土炭「温石くん」

当院は本年8月で11年目を迎えます。 11年目を記念して新キャラクター「温石くん」を 作成しました。 皆さん宜しくお願いします。

テレビ・雑誌などの取材はお断りしております。

「おおむらさき整体院」ではテレビや雑誌など、マスコミメディアの取材を一切お断りしています。 各社の担当者様、申し訳ございませんが宜しくお願い致します。